11ツインパワー再DEAD

| コメント(0)
以前復活を遂げたやれやれのツインパワー

11ツインパワーリザレクション

| コメント(0)

いつぞや買った、11ツインパワー 1000PGS
気づけばキャスト時にローターが回転するわ、ラインローラーは回らないわ、回転フィールが落ちるわ と 満身創痍になっていた。

AJIST TZ

今回はニューロッドAJIST TZレビュー、インプレッション記事を書いてみようと思います。
これはあくまで個人の見解なので参考程度に閲覧ください。

限界点を超えろ!
ストイックに挑戦したアジングロッドの到達点。

アジングロッドに求められる本当の"感度"=微細な振動・アタリを
表現できること、それを徹底的に追及。スポットに向かって狙って撃つ。

―――公式ページより引用

フロートリグ単純考察1-2

これいったいどうやって使うのか・・・・。
単純に付けて投げればいいやと付けていたけど少々考えて見ようと思った。

何気なく素人目で利点や不利点を考えてみました。

釣り場の怖い話パート1

日南市の山の上の方にあるN湖での話

この記事が二人の出会いとなった。全ての始まり。

※ところどころ画像が取得できません。

広島から8時間弱という長い道のりを乗り越え

南国宮崎へ足を踏み入れた

待ち合わせ場所へ到着すると

顔も確認できないほどの暗闇の中に

爽やか系イケメンマッチョの彼はいた

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31