レアニウムグレードアップか?

昨日親戚からレアニウムに合うパーツを頂いた。


夢屋カーディフ1000用ハンドルスクリューキャップコルクエギングノブ。レアニウム他、標準のハンドルスクリューキャップにはシールが施されていないのですが、夢屋カーディフ1000用ハンドルスクリューキャップにはシールが施されていました。だから気持ち?オイルとか長持ちしそうな気がします。ハンドルは標準平ハンドルが違和感があって変えたいなと思っていたところコルクエギングノブがあるとの事で頂きました。何だろう、きっと軽くなってないんですが軽くなった気持ちになりますw早くフィールドで試してみたいなぁ。≪新製品!≫ シマノ 夢屋 カーディフ用 1000 C2000用 ハンドルスクリューキャップ¥1,701楽天シマノ 夢屋 エギングコルクノブ(左右共用)¥2,835楽天

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

CALENDAR

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP