GW簡易レポ

分裂してた今回のGW序盤は下松へ。1日中やっても最高18cmが限界で風も強くやってられなかった・・・。


GW後半は山陰の美保関へ。到着しても雨。海の中は透き通っていて藻すらない状態。正直メバルなんか居るのか不思議だったなかかろうじて18cmのメバル1匹・・・。美保関は根魚より青物のほうがフィーバーしているみたいでした。シーバスタックルを持参していなかったことが悔やまれる遠征になった。その後は呉市にてまったりとナイトゲーム。まだイカナゴが岸に寄っていなくてちらほら釣れる程度でした。それでもMAX26cm・・・。なかなか良いファイトでした。$イワユウのメバリングブログ-メバル26cmこれから徐々にメバルがエリアに入ってくるぞ〜〜〜!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP