周防大島北半球めばりんぐ

またも周防大島メバリング。久しぶりのソロ釣行です!まずはじめはアジからのスタート・・・・


と思いきや、エリアに車を乗り入れて陣取る3人を発見・・・・。雨が降ると車内に入る人々。エリア荒らすのマジ勘弁してください。夕まづめもエリアから狙うことが出来ずとにかくイライラ。エリア反対側へ回り込んででんごが上がり始める。すると・・・・・例の御三方、私の投げたポイントへクロスするようにドボーン。エリア荒らすのマジ勘弁してください。それでも耐えてでんごをポッコラ釣ってると、例の御三方、私の投げたポイントへ光源照射!!それも事故レベルでは無く故意の照射!!エリア荒らすのマジ勘弁してください。と、耐えられなくなったのでメバリングへ移動。さーて挽回せねば。スラッシュボイル86UL+から、新しく仕入れたスラッシュボイル86ULへ換装してテスト!性格が全く違うから操作は戸惑った;しばらくすると慣れてきて$イワユウのメバリングブログ-メバル24cmこんな感じでひたすら釣った。やっぱり・・・メバルの人だなぁ・・・メバル好きだなぁって実感した。$イワユウのメバリングブログ-バッカンバーストチヌも上がり、ソイも上がり、久々に多魚種、ナイスファイトが楽しめた。次回は・・・・宮崎遠征。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP