ごろたサーフメバリング

盆があったのでしばらく竿を振らないと駄目ですね。ワナワナして。ということで仕事終わりに行ってきました。ゴロタサーフ。


到着しても全く潮が無くて岩伝いに沖へ。日も落ち始めていたしタイミングはばっちし。のはずが水深30cmという条件。ミオ筋と敷石の間を重点的に攻略して1発目に21cm。潮に乗られてドラグがチリンチリン言っていたけれど敷石に入られる前にあげる必要があったのでゴリ巻いてのGETでした。そしてチヌ。30cm中盤をGET!と言いたい所足元に来たとき足が滑ってドボーン。オートリリースしてまいましたwその後バランスを取ろうとして失敗して海にドボーン!!(自分が)そして敷石沖から戻るときにバッカン片手に足を滑らせて海にドボーン!!ヴァンキッシュが海水に浸かった(笑)日が落ちてから敷石際を攻めていると、テンションを抜いた瞬間カッ!ギーーーーーーーーーーン!プツ。衝撃だった。30、40のチヌでも半メーター程出るドラグ設定なのに・・・・鬼のような引ったくり。おまけ、根にすれて途中でPE断線。いったいなんだったんだろう・・・・。$イワユウのメバリングブログ(テイルウォーク馬っ鹿!)-メバル21cm

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP