周防大島北半球がしりんぐ

周防大島北半球がしりんぐ4時エリア到着して23cmのカサゴをGET


バイトから根にもぐられたのでラインテンションを抜いて数十秒放置。ロッドティップがぐりぐりザワついた瞬間にゴリ巻きでぶっこ抜けました。$イワユウのメバリングブログ(テイルウォーク馬っ鹿!)-カサゴ23cmそこから突然の雨。車のリアハッチを跳ね上げてカッパに着替えてると、同じくカッパに着替えてるおじさんが話しかけてきた。魚の話、マナーの話いろいろ話して雨の間は暇をしなかった。おじさんありがとうwガシリング再開するも同サイズを根でブレイク。日没前に10cm位の真っ黒なカサゴが上がったけれどリリース。日没からエリア移動。激浅エリアへ行くも表層、中層反応なし。ボラの数が半端なく多かった。そんな中種類の違うボイルを発見!ポイント奥へ打ち込んで表層、中層と攻めるも何もなし。こりゃ・・・・チヌだな・・・・・と思ったので1.2gでボトムトレース。ジョリッ。と感触があったので軽くアワセて寄せながらタモを伸ばしているとバレたwこのアタリはメバルかチヌか判断が難しいけどこれはチヌだったんだろうな・・・・。ファイトは断然メバルっぽかったんだけど・・・・・。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP