VARIVAS Mebaru Gate

VARIVAS Mebaru Gateを買ってみた。今まではVARIVAS SVGナイロンを使っていたけど新製品として登場したのでお試しで買ってみました。


今回新発売したメバルゲートラインはこれまでに無い安さ。そして使い勝手の良い100m平行巻き。

まだ使用には至って居ないものの、リールに装備する際SVGよりも滑らかな質感で驚きました。堅さはSVGより柔らかく、耐摩耗性が少し下がった感じです。1000円を切る値段なので性能的には良いかもしれません。色は薄いピンク色で、わざと手で作った糸ヨレが戻りやすいです。C2000番シャロースプールには3lbライン100mがキャパ丁度かなという感じで、4lbを100m巻くとちょっと多い量です。$イワユウのメバリングブログ(テイルウォーク馬っ鹿!)-Mebaru Gate With StradicCI4

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP