12カーディフCI4+出てた

12カーディフCI4+出てた

$イワユウのメバリングブログ(テイルウォーク馬っ鹿!)-12カーディフCI4+

[SHIMANO公式サイト]

C2000SSスーパーシャロー標準装備で海水対応。
これ・・・メバリングとかライトゲームにどんどん寄ってきてる気がするけど
お値段はレアニウムCI4+とあまり変わらずコルクグリップでライトゲームもってこい仕様ですね。

プラスペーサーのリジットサポート搭載で剛性もなかなか良さそう。
※BBスペーサーになっていました。

さらにもってこい要素はエリアドラグ。
ドラグの回転に対して締め込みが緩く微調整が利く仕様。

ギアに関してはCFギアとX-Ship搭載でシルキーな巻き心地だと思われます。

C2000SSスプールによってラインを下巻き無く細ラインを巻けエコノミーな仕様。
4lb150m巻きを2回に分けて巻くことができますな。

ネックとしてはスプールがやや重い事かな。
ヴァンキッシュスプールへ換装するとまたやや軽く出来るかもしれない。

12ソアレCI4+が気になるところ、
これきっと冬を狙って少し前くらいに出るんじゃ・・・・?

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP