駄目なものは駄目だね・・・。

思い立って山陰へ友人と出発するもポイント情報がない!
なんとなく立ち寄って見た漁港も風びゅーびゅーだし
魚影ないし。

ということで11/10は釣りしてない!

11/11

一人で短時間勝負に山口へ。
翌日仕事だしね。。。

日が落ちるころに到着してキャストするとバイトサインが。
アジだと思って極小アワセをしたら竿がいい感じにしなる!

そろそろっと寄せてくると勘違いアワセのせいでフッキングしてなかったらしくバラシ!
カサゴなら25cmくらいのしなりだったのに・・・・。

とりあえずテトラ上を少移動しながらロングキャストしていると着水して底まで落すとビロビロビロ。

っと軽いバイトがあったけど全く乗らなかった。
なんだったんだろう。

とりあえず気分を変えて攻めるポイントを足元テトラ付近に藻場があったのでキワ撃ち
するとバイトサインが。
フィッシュ!

む!しなる!!!
アジだとしたら良いサイズだぞ!!!

とランディングしたら23cmの青めばる君。
久しぶりにキープできるメバルだったので感動!

そして日が落ちて次のエリアへ移動して1発目に22cmのアジ。

その後は風と雨がひどくなったのですぐに帰路へ。

20121111-IMGP0153

来週は祝島の宿も取れてるしまともな記事が書けそうw

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP