タモが事故で増えた

え?どういうことって?

今まで使ってきたキャッチバーマイクロではシーバスやタチの取り込みが難しいから新しく網付きアルミフレームを買ってきたんですね。
20121114-IMGP0160
取り替えればいいやと思って。
2,200円くらい。

んでキャッチバーマイクロのフレームをはずそうとしたら動かない。
ガッチガチでほんとにもう。

20121114-IMGP0157

とりあえず根元をペンチでしっかり握ってフレームを思いっきり回したら

バキバキバキ!!!

20121114-IMGP0159

えぐれた。
※絶対マネしないでください。

本当はお湯で塩抜きしたら良かったのかもしれないけど・・・・。
使えるからまだOKでしょう。

接合部分があらわになってしまった・・・けどフレームと接合部を思いっきり引っ張っても別離しなかったのでこのまま使うことに。

そして新しくテイルウォークのキャッチバーディスカバリー400を入手。

20121114-IMGP0161

↑これね。
あとは前から憧れだったタモジョイントを買ってしまって高くついてしまった。20121114-IMGP0162

なんとなくピンクにしてみたぜ。

そして合体!
20121114-IMGP0163

ガッキーン!
20121114-IMGP0164

ゴッキーン!
20121114-IMGP0165

ということで新装備が増えました。
キャッチバーマイクロと比べて見ると、

20121114-IMGP0166

ディスカバリーがやや小さい!
※マイクロはセミワンピースアルミフレームに変えてあります。

最後にカラビナ付きマグネット着脱ベルトを付け替え。

20121114-IMGP0167

ジャキーン!

タモジョイントはブルーにしておけば良かった・・・・。

最近テイルウォークのモニターさんがこのブログを見てくださっている事が分かりかなりウキウキしている今日この頃でした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP