宮崎ライトゲーム侵食トリップ trip.01

さて、出発です。
いざ宮崎県へ!

宮崎では釣り人BON氏とまたも釣りをする事になりまして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは宮島でお土産を購入。
とにかくハイウェイを乗り換えになったMOVE君で90kmで走る!

リッター30km走る素晴らしい燃費。

そしてどこだったかな?
福岡?で炭酸飲料購入。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※帰宅後も未だ飲んでない。

自宅から走ること550kmほど。
宮崎県到着。
直接BON宅へ。

前回の宮崎遠征ではセブンイレブンでクジビキキャンペーンをしていて
ビールを引き当てたことがあって。

今回もセブンイレブンでクジビキキャンペーンしてて・・・・
引いて見たら見事あたった!

ビール2本。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣りに行くにはまだ早い時間だったのでタックルを弄ったり、プレゼントの交換をしました。

20121122-DSC_0891

BON氏へのプレゼント。
めっちゃ喜んでくれてこちらもうれしいですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BON氏からはジギングタックルを頂きました。

20121122-DSC_0890

テイルウォークルアーの話しになると軒並み値上がりしてて欲しいの変えなかったんだよね~とBON氏

それ俺が買い占めたせいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

値段の割りになかなかいいデザインのルアーたち。

さて、そろそろ時間も良いころあいだと河口へ出撃するのでした。

trip.02へ続く。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP