年末だし、時間あるし、

20121204-IMGP0224
そういえばもう年が変わる季節でしたね。
車にタックルバッグや、ロッド等置きっぱなしで半年以上手入れをしていなかったのでそろそろやっておこうかなと思いまして。

整理でタックルバッグから出てきたものは・・・・。
20121204-IMGP0238

フックケース×2、ガルプ瓶、小ケースいろいろと〆ピック。
まま、ここまでならまだ分かる。

20121204-IMGP0237

フィッシングプライヤ、ハサミ、フィッシュグリップ

20121204-IMGP0235

ショックリーダー群

20121204-IMGP0233

小物入れ。

20121204-IMGP0234

小物入れ。

20121204-IMGP0236

余剰ジグヘッド群

そして・・・・・!!
ベビーサーディン!!

20121204-IMGP0229

乾燥して縮んでいるんですな。
そのサイズも、1/2くらい!

20121204-IMGP0230

とりあえずゴミ箱へポイ。

これだけの物が入ってたら本当に重いですわな。
肩が痛くなるはずだ。
だがっ!!!

内容物を減らす勇気が無いのでそのまま。
バッグはお風呂場で洗浄です。

20121204-IMGP0240

はよ乾け~~~。

20121204-IMGP0225

左からヴァンキッシュ、ステラ、StradicCI4、ツインパワー
次はロッドを洗って、リールのスプール、ハンドルをお湯につけて潮抜き。

20121204-IMGP0227

ちゃぷーん。

20121204-IMGP0228

よく見てみると全部ハンドルのコンセプトが違うけど同規格。
本体はバラしてメンテナンスしないんですか????

今回はリール自体に違和感がまだ無いのであえて手を加えない事にしました。
変だなと思ったらすぐ全バラでメンテしてきているので。

あとはバッグが乾いたら中身を元に戻して、終了。
今日は・・・・有意義?な暇Timeを過ごせた気がする。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP