でんごスタート

5/22

潮がちょうどよかったので平日にお隣の県、山口まで竿を出しに逝ってきました。

今回は完全にメバル狙いで行ったのですが、思いのほか2.5gジグヘッドで移動速度がはやいのに

でんご

でんご。

でんご。

でんご。

うぅむ。

日没したらメバル君達に変わるだろう。
と思いながらもチューブラ+2.5gでメバルサーチを続けるも、日没してアジがサイズアップしただけ。

生憎でんご用UULアクションロッドにリールが装備されていなかったのでショートレングスソリッドに切り替えてアジ狙いに。

バッカン

途中でシーバスも。

結局アジを48本という結果でした。

俺・・・・メバル釣りに来たのにな・・・。
UULロッドそろそろ準備しなきゃですな。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP