井口メバリング

今日は友人の人間ハイギヤSiTuneとヤスベエと3人で近場の井口漁港へ行ってきました。
初心者SiTuneは2匹目の魚をゲット出来るのでしょうか。

日没早々マイクロメバルのバイトサインしかない。
今回の井口漁港ではかなり沖でキープサイズの反応がある状態だった。

こりゃあ・・・SiTuneもヤスベエもきびしいだろうな・・・。

マイクロメバルを3匹リリースした所でかなり遠方からドリフト気味にリトリーブしていると・・・

「もそん」

フィーッシュ!
潮に乗られてドラグがチッ・・・チッ・・・。

メバル21.5cm

降雪メバリング以来の井口メバル20cm超え。
21.5cmでした。

するとSiTuneが・・・・

「なんかつれたー!!」

イカ!
ジグ単でするめ。

達人級に激細ゲソフッキングのSiTune
2匹目は魚じゃなくてスクィッド様でした。
おめでとうw

それからイワユウキャストからスローリトリーブで寄せていると、
ずもっ!!!

気を抜いていた。

激しく地球だった。

ぶりぶりぶり!
っとラインの先に何か魚のようn・・・・・・・フッキィィィイイイング!!!!!

うおー!!!
ギャリギャリギャリ!!

足元がテトラなのでドラグ鳴らし放題の高速ゴリ巻き。

カサゴ21.5cm

うぅーむ、かさご21.5cm
以降フィッシュサインが無い。

20up二目達成。

マイクロメバル

SiTuneはせこせこマイクロメバルと遊んでいた。

今回はバッカン無しだったので全てリリースして帰宅するのでした。
残念ながらヤスベエノーフィッシュ・・・・また次回がんばろう!!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP