惨敗レインゲーム

6/2(日)

アフロマンとレインゲームを楽しむことに!

デイゲーム

デイゲームではちびっこムラソイが遊んでくれた。
けど・・・これしか遊んでくれなかった。

ちびっこムラソイ

こうやってアップで撮ってみるととても硬そうな見た目だけど本当にぷにぷになんだよね~。

ムラソイたん

水深10cmあるかないかのゴロタにはたくさんのムラソイたんが居る。
まれにグフもいてワームを引きちぎられることも。

休憩

アフロマンはこの日カーディフCI4+ C2000SSにPE0.3号をセッティングして購入。

テイルウォークのロッド、スラッシュボイルが2本揃った瞬間だ。
そして日没までまったり待機。
イワユウ待機

イワユウもアフロマンもトップスだけレインジャケットなのでズボンずぶぬれ。
アフロマン待機

余りの雨量にアフロマンも半笑いです。

そしてこの晩、また良さそうなサイズのシーバスをバラし、

イワユウが

「スラッシュボイル」を折った。

1週間の内に2本も折るとは前代未聞の大事件です。
心が折れてずぶ濡れのまま友人ヤスベエ宅へ転がり込んで飲み会をするのでした・・・。

え?

まともに釣ってないじゃないかって?

そうなんです。
釣れる前に心とロッドが折れたので・・・・惨敗レインゲーム。

まともに釣らせられず・・・アフロマンすまん・・・。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP