ノープラン周防大島

本日行ってまいりました。
周防大島。

今回はイワユウ、アフロマンそして初心者のSiTuneと3人での釣行です。
正直久々のウルトラライトゲーム。
連日ライトシーバスばかりだったので操作を思い出さなければ。

高速道路は途中スコールに見舞われ土砂降り。

しかし周防大島へ到着してからはレインゲームとはならなかったのは不幸中の幸いだった。

キス!
久し振りのウルトラライトフィッシュは23cm程のキスでした。

マゴチ???
お次は・・・・?
マゴチ???じゃないけどマゴチっぽい何かが釣れた。
頭以外マゴチのフォルム。
なんだろう。

そして日が暮れるころからアジ(でんご)がぽつりぽつり。
7本ほどキープしてそそくさと終了。

その他、アフロマンはノーキープ。

初心者SiTuneがしでかした。
なかなかいいメバルが釣れたよ!
メバル with SiTune

なんだとぉぉおおおおお!!!

計測してみる。
メバル26cm
26cm

SiTuneはナイスなサマーメバルゲットを果たした。
まだこの釣りを始めて1年たたないというのに。

この子のおかげで余計に釣りが楽しくなるSiTuneなのでした。

アフロマンはノーキープながらも、スキルアップと努力の気合で次回から頑張るそうです。

集計

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP