周防大島アジ撃沈!

9/28(土)

この日はアフロマン、ヤスベエ、SiTuneとイワユウの4人で周防大島へアジ探索に。
最初のエリアはこれまでに、竿を2本折り、プリウスのカギをロストした場所。

まずは到着後、日没までをまったりとゴロタサーフで時間を潰す。
ヤスベエとヒトデ!
ヤスベエに紫色で毒々しいヒトデが!
誰にもバイトサインは無く

夕暮れ・・・・。

ツィィィイイイイイン・・・・・・・・・・

ィィィイイイイイン・・・・・・・・・・

なんだ、イワユウの耳に耳鳴りのような何かが。
ちょっと意識が一瞬もうろうとしたけど気にせず日没まで続行。

最初のエリアではみんなノーフィッシュで撃沈したのでした。

よし、気を取り直してエリア移動da!
と車に戻り携帯を見ると、最初のエリア到着まで表示されていなかったアイコンが。

「なんだこれ?」ぽちっ

「SDカードが破損しています。フォーマットしますか?」

えええええええええええええええええ????????
再起動しても症状は変わらず本当に壊れたっぽい。

いわくつきな場所ですなぁ。

アフロマン・イワユウ:ヤスベエ・SiTune
次のエリアでは4人だとぎゅうぎゅうなので二手に分かれてアジを狙うことに。
向かった先は小さな川の流れ込みがあって、川にそって敷石が続いたような場所。

1時間ほどキャストし続けてやっと・・・・・・・・・コッ!

ヨシッ!バレタ。

ヨシッ!バレタ。

むむむむ。
どうもサイズがそこまでよろしくないらしい・・・。

1.2gから0.9gにウェイトを落とし、ロングシャンクフックに変更。

敷石際をスローに誘うと・・・キュキュキュキュキュッ!ヒット!
19cm程のアジだ!

どうもこのエリアでは頭数が少なく活性も低いようで。
同サイズを1匹追加して、24cmクラスを1本ばらした。

アフロマンは夜勤明け体力の限界が来て車でお休み。(ノーフィッシュ)

ヤスベエ・SiTune組の場所へ行って声を掛けてみると両者ノーフィッシュだそうで・・・。
投げてみると・・・・コッ!クククククぽよん。バレタ。

もういっちょコッ!クククククぽよん。バレタ。

それ以降フィッシュサインが無くなり、イワユウの2本だけで終了したのでした・・・。
また次回に期待ですね!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP