小方港へちょっと遊びに

先日の事。
修理されたPE-Z 72UULが宮崎で即折れしさらに修理へ出した結果。
3週間ほど?待ってお店から連絡が。

「修理のロッド戻ってきましたよ~取りに来てください。」

とそそくさと取りに行くとなんと修理費用無料で帰ってきた!

PE-Z 72UUL

これでやっとアジが楽しくなる!

で、本日はPE-Zと関係なくSiTuneと小方港へ12cmミノー、ワームを投げに行ってきました。

満潮到着から投げ始め、潮が下げてからもアタリすらなく。。。

「釣れたかもっ!」

SiTuneのほうを見てみると・・・・
シマイサキ

それは・・・・いつぞやのシマイサキさんではないですか。
しかもハードプラグで、なおかつイワユウが釣ったやつよりサイズがいいw

その後さらにフィッシュしてランディングするとこれは・・・・
不明

ヒイラギ?

うーんと・・・・調べてみるとヒイラギにとても似ている。
けど口がびよーんと伸びる動作を見てないのでなんとも言えません・・・。

ヒイラギ2本目

さらにSiTuneヒイラギ?2本目。

その後バイトサインが無くなり・・・・。

イワユウ釣ってないじゃん。
と最後の最後に1本釣っておきました。
カサゴ!

ちっさいカサゴを1本釣って終了。
全てリリースして帰宅するのでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP