師走アジ調査。

今回は友人のSiTuneと周防大島へアジを再調査に行ってまいりました。

前回50本級に釣れた時とほぼ潮は同じ。
だからまだ釣れるのではないかと。

エリア到着。

早速二人でキャスト開始するもフィッシュサイン皆無。

SiTuneと別れて別々に調査を開始する。
が、ぽつ~んぽつ~んとアジが上がる。

あまり調子が良くないのでランガンして、また来た道を折り返しに入った時。
オチパクの嵐に遭遇!

その場所に居座って長々と遊んでいると・・・・かなりの数タモからアジが溢れた。
これはマズイ。

フィッシュサインも途切れたのでSiTuneと合流すると、
SiTuneアジ!

アジを8本とタナゴ26cm・・・・そして・・・・・ん?
SiTune「なんか良いサイズの上がったよ。」
ちっちゃいアコウ・・・・・?

じゃねええ!!
SiTuneアイナメ!

なかなかナイスなアイナメをゲット!!!
ライトアイナメとは素晴らしい。
SiTune「めちゃめちゃドラグでたよ。」
どうやら感動冷めやらぬ感じですごく喜んでました。

アイナメ35.5cm
35.5cmのお手頃サイズ。
これは羨まし過ぎる!!!

今回このアイナメはメモリアルフィッシュだったのでSiTuneキープしました。

イワユウは・・・・
アジ46本

アジ46本。
まだまだタモに余裕があるじゃないか。って?

中身の重量のせいでタモが海に引き込まれてしまうので放置が出来ずあえなく断念といったところです。
クーラーボックスを持っていけばよかった。。。

途中釣れたメバルは18cm4本程。
オールリリースで終了しました。

SiTuneは外道キングの称号を得たのだった。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP