鳥取ロックフィ・・・

2/1

今回はアフロマンと、T内家と5人で鳥取遠征に行ってまいりました。
道のりは全て下道でのんびりと。

途中EV充電スポットがあったので充電してみた。

EV充電!

ガッキョーン!!
アウトランダーPHEV初充電。

30分少々でバッテリーが90%まで貯まり、再び発進。
急激な上り坂をバッテリー走行し、急激な下り坂を充電走行。

そしてエリアIN!

集合写真

海

見慣れたような景色ではあるんだけど、海中がなかなか見慣れない光景。
ほぼ砂地なのに大きな岩が突き刺さったような。

アフロマンも含め、みな気合十分でタックルの用意をする。

フライイングヒューマノイド

日没前から全員でキャストを開始するもなかなかフィッシュサインが無い。
そんなウルトラシビアな状況の中やってくれた。

ムラソイ

T内家兄、初のムラソイゲット。
本命のクロソイではなかったけれど釣れてくれて何より。

その後も全くフィッシュサインが無く、どこをどう釣ればいいのか意味不明なまま移動。

次の場所ではウルトラ激流で30gぐらい重量が無いと底が取れないほどで移動。

さらに次の場所では河口、漁港、サーフのウルトラ複合エリア。
しかしフィッシュサインも皆無でノーフィッシュでした。

T内家母、T内家弟も、アフロマンもイワユウも釣れてはいない。

結局生命感皆無なまま釣りを終了。
T内母・兄・弟過酷な初ランガンよく頑張ってくれた。

収穫としては初ランガンを体験してもらった事、いつでも釣れるわけではない事と辛いことばかりだったけれどそういう部分を体験してもらえたのは良いことだ。

ほぼ人の力を借りずにトラブル対処もできていた点については進歩したなと思う。

そして下道を通り、深夜2時頃解散するのでした。
また次回に期待ですね。

ちなみに410km、ガソリンタンク半分で行って帰ってきたのか5人乗ってたよ暖房ついてたよ凄いなこの車。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
PAGE TOP