イカ刺を求めて

3/30(日)

最近まともに釣れていない状況、釣具やで情報をひろい浜田方面へ。
今回は友人アフロマンと出撃です。

霧

途中濃霧に襲われながらも夕方エリアIN

どうやらそこではヤリイカ??が釣れるらしく、到着早々エギを装着してシャクシャク。

去年磨いたスキルをふんだんに発揮するのじゃ!

風は爆風で全然エギが底につかないので二人して微動だにしない。
着低!

と同時にエギロスト。
痛いなこりゃ。

すると隣から声が・・・。
「きぃぃぃいいたぁぁぁあああ!!!!」

アフロマンイカ!

長っ!

完全にビニール袋かと思った。
片腕くらいある長さ。

このイカは始めて釣ったので正直基準がさっぱりわからん!!

でその後イワユウはさらにエギをロスト。
エギを打ちつくした。

爆風は止むことなく修行にしかならなくなったので帰宅することにしました。

俺もつってみてぇぇぇえええ!!!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP