タックルボックスチェンジ!

昨日タナハシタックルボックス1312が届いて、1612から道具を移すと中身がギュウギュウで窮屈なことになったのでちょいとダイソーチューン(笑)をしてみることに。

ダイソー小物入れトレイとマジックテープ(ファスナー・ボアテープ)、蓄光ステッカーを購入。
ハサミにぺたぺた

写真は片刃にマジックテープをつけてみたんだけれど、やっぱり不安定だったので両面両刃にぺたぺたシールをくっつけました。

メジャーやギャフにも。

そして空間活用!

合体!

メジャー、ハサミ、ギャフが宙に浮いている!!
ちょっとなんだかいい感じに空間活用できたような気がする。

天板の裏は起伏が激しく、下敷きなんかをカットして貼ればよさそう。

そして行き場の無くなったフィッシュグリップがこんなことに。

フィッシュグリップグリップ!!

ガッキョォォオオオオン!!!!
もうなんか見た目完成品みたいだ。

あっ・・・・

でもこれロッド挿すとリールフットがホルダーから浮くなぁ・・・。
また試行錯誤してみよう・・・。

最後にオーシャンルーラーのジョイントヘッドのフック交換。
ジョイントヘッドフック交換

デコイフロートリグフックMG-2#8

太軸でストロングで細軸より口切れ率ダウン。
数少ない横向きアイなので簡単交換できる!

ただ・・・・必然的に見た目のボリュームアップしてしまうのがなぁ。。。

サイズは#6が理想的なので今度買ってみようかな。
出荷時仕様でまともにアジが釣れたことが無かったので次回はこのセッティングで使ってみようと思います。

さらなるボリュームアップしてしまうなぁ・・・。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP