今年は不調?

毎年5月はフィーバーシーズンなのですが、なんだろう。
今年は不調ですね・・・・。

今まで行っていたエリアを改める必要がありそうな気が・・・。

ただ、シーバス、イカは良い話を良く聞くのでアタリ物が今年は違うんだろうなぁと。

仕事のプレッシャーや他もろもろあってメンタル的にも釣りへの情熱がやや後退気味。
そんななかの自己ノルマ!

これはかなり波乱の予感!
ということで行って参りました5/20(水)周防大島。

エリア午後8時到着。

海には夜光虫もちらほら見て取れるのに夜光虫ソナーは無反応。
これ・・・・・魚いるのか・・・・・?

信じられないほどフィッシュサイン無し。

9時に差し掛かったところ、そろそろ時間だし。
とシャローエリアを通してやっとマイクロメバル・・・・・。

マイクロメバル

マイクロメバル2

以上!リリースして帰宅!

メバル5本。

アジいない

山陰のナイスメバルも狙いに行きたいけどまとまった時間も無く行く機会が・・・・。

さてさて最近メイクドラマも無かったしそろそろ何か起こりそうな予感!
プラス思考で参りましょう(笑)

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP