最近のあれやこれや

どうもライトゲーマーイワユウです。

久しく釣りは行ってはいたのですが記事にしておりませんでした。

それでは最近の近況報告を!

いつぞや山陰でジギングの練習へ行ったのですがすべてこのうっすらと金色のフグのみ・・・・。
ライトジギングフグ!

厳しい時期ですねぇ・・・。

そしてその晩以前取り付けたライトキットの点検。
ライトキット

フラッシュ無し撮影でこの明るさ。
ロッドの糸通しも楽々でした!

そして別の日は徳島へ観光へ!
ホテルはリバーサイド。
徳島のホテルから

うおぉおお血がたぎるぜ!
と小1時間ライトゲーム。
15cmくらいのシーバスが3本ほど釣れただけ・・・・。
嫁さんは橋の上から60cmくらいのシーバスを目視したけれどなんかこの川その子しかいないみたいだから釣らないであげてと・・・。

それにしても厳しい時期ですねぇ・・・。

18ステラほっそいハンドルノブが気にいらなかったので注文していた07ステラ用ハンドルノブに交換。
ほっそいハンドルノブ

こうなります

チェンジ後

ハンドルフィーリングはいつもの感覚!うむ良い感じです。

そして別の日は友人のSiTuneがポッパーで最近掛けたよ。
との情報をくれたので向かってみるもノーバイトに終わった・・・・。

9月前半は確かに水面が騒がしかったなぁ。
パターン終了ですな。

来年は逃さないぞ!

さらに数日前急にTシャツを作りたくなってデザインした。Tシャツデザイン

ファイヤーラーテルT
来月頭ごろ仕上がるはずなので楽しみです。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • iwayuu
    • 2018.10.01 8:53am

    ライトばっちりいい感じに仕上がりました!
    台風一過しましたがそちらの被害は大丈夫ですか?
    ナイス太刀魚上げられましたね!毎回外さない努力の結果に脱帽しますよ。

  1. ライトめっちゃ明るいですね!
    シーバスは今の台風過ぎてからがチャンスかもですね!
    私が住む和歌山は明日台風来るんで
    来るギリギリ前になりますが、
    朝釣り行ってみます(笑)

CAPTCHA


CALENDAR

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP