釣り車のゲートを明るく改造!

どうもライトゲーマーのイワユウです。

前回の納車式の写真

しょばらく前に夜ジェイドのトランクゲートを使う機会があったのですが、HONDAジェイドRS純正テールゲートランプが暗いこと暗いこと。

本来ならテールゲートランプをledに打ち替えるとか、テールゲートLEDランプ純正パネル置き換えのキットとか使うところなのですが。。。

メンバーのtockeyから頂きました。一番短いLEDバー。

時間ができたので取付作業を。

さぁトランクゲートの中をみせてごらん?

トランクゲート左から垂れているゲート連動電源からお力を頂戴しまして、

ゲート連動しているケーブル。黄色が+桃色がGROUND

ゲートの一番大きいパネルに穴をあけて、ケーブルにはグロメットを。ledバーのボルトにはゴムワッシャーを挟み込んで固定。

うーむ、様になってきた!ならば合体だ!

無事にリヤゲートのパネルをもとに戻す。

ついてるついてる!夜にならないと明るさわからないな!

ちゃんと連動して消灯。

動作確認して完成!

作業時間ものの15分だったわ!案外すぐ取り付けられるのね!

このカスタムで一番重要なのは思い切って穴を空けること(笑)

実釣でテールゲートランプを使うのがとても楽しみになるのでした!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

  1. お久しぶりです!
    JUGEMブログにてturn the tideというブログを運営していたのですが
    色々とありましてワードプレスに引っ越しする事になりました。
    そちらの方にリンク貼らせてもらっていますので
    これからもよろしくお願いいたします!

    • iwayuu

      お久しぶりです!リンクありがとうございます!こちらもリンクページできましたら改めて掲載させて頂きますね!こちらこそよろしくお願い致します(^o^)

CAPTCHA


CALENDAR

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP