マイクロベイトパターンオフショアジギング

どうもライトゲーマーイワユウです。

今回は最近流行りのスーパーライトジギング!ではなく普通のオフショアジギング。

ベイトはというと5cm前後のシラス・・・・。どうせいいうねん。

そんなきつーいマイクロベイトパターンを攻略するため、ティンセル付きアシストフック、後付ブレード、シルエットを抑えた150g ジグと色々下準備をして行ってまいりました。

おなじみトッキー、ダイモン、イワユウ
おなじみになりつつある博士太郎と初参加のオッチー

いざ出船!

逆光でウエアの色からしてイワユウであると思われる

この日はまさかのイワユウ以外全員釣れるという歴史的大敗。

年くったイワユウノーフィッシュ
初参加のオッチーナイスフィッシュ!
ポーター役を喰らう博士太郎
今日の竿頭は博士太郎!!
こっそり釣るから写真の無いダイモン
トッキーが釣るからポーターすることになる予兆
変装フル装備でも分かるダイモン
出船前の元気だった人

かなーり過酷なオフショアでしたがなかなか勉強になった回なのでした。

初心に帰るかな。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP