第四試合スポンサー FIRERATEL

| コメント(0)

fireratel我らがFIRERATELはランズエンド宮崎日南12/23大会のセミマッチスポンサーとなります。
観戦されるお客様も、ご参加できないフォロワーの皆様も大会応援宜しくお願い致します。

不明瞭だった活動内容

1538817071089-fix.jpg
2017年、代表イワユウによる唐突なクラウチングスタートによりチームメイトも発足者本人も全員が「???」状態から始まったフィッシングチームFIRERATEL(ファイヤーラーテル)

特に何をするでもなく、元々の本来は代表イワユウのブログ移設・リニューアルが走り出しだった。

そもそも不明瞭というよりただの見切り発車?だったような・・・。

FIRERATEL(ファイヤーラーテル)メンバーと活動

代表イワユウ
代表:イワユウ
今大会サポート活動として広島から、デザインやネット関連技術を担当。

両軸BON
両軸:BON
今大会広報営業活動や那須選手(ナスリン)のサポートを開催地日南から展開。

プロレスナスリン
プロレス:ナスリン
那須選手本人。今大会開催のための根幹となり、常に最前線で活動。

イカアフロマン
イカ:アフロマン
今大会サポート活動として広島から、編集・更正・雑務を担当。

得意分野や出来うることを担当分野として全員が一応にチーム役割を担っています。
主な活動は釣りによる情報共有や、個別での遠征等がメインでした。
しかしこれからは同じメンツでプロレス興行サポート活動も協力していく形になりました。

こんな我々がプロレス興行?

広島と宮崎日南が繋がるのは野球だけじゃなく、プロレスも、はたまたフィッシングも。

メンバーのナスリンがプロレスラーということで、全員が協力し大会の開催を陰ながらバックアップして参りました。
大会の為に出来たこと、出来なかった事いろいろありますが今後の活動に大きく影響を与えられそうです。

不明瞭な活動内容は徐々に明確なものとなりつつあります。

メンバーからのコメント

イワユウ

来年の、今後の活動目標や内容も今大会から見えてくるので大変たのしみにしております。もうすでに大会の為に実行したかったが出来なかった事、難点は次回への糧として今は12/23大会の為尽力します!

BON

ファイヤーラーテル四人が総力を結集して行う初の大イベント!各々が担当を受け持ち、寝る間を惜しみながら全力で取り組みました!日南を盛り上げる為にも、絶対に成功させます!

ナスリン

ファイヤーラーテルとして初の大きなイベントです。
釣りだけでなく他の活動にも力を入れていきます。
日南の活性化にも繋げていきたいです。応援よろしくお願い致します。

アフロマン

那須さんの勇姿をこの目で見るため宮崎に初上陸!!
ファイヤーラーテルの新参者ですが精一杯盛り上げたいです!

日南大会に関する情報

開催スケジュールや内容について

スポンサー様の関連記事
コメントする