第三試合スポンサー 上田整骨院 様

| コメント(2)

整骨院外観

上田整骨院は、お祖父様の頃から代々整骨院を営んでおり、医院長である上田貴之様は、幼少の頃より施術業という世界を間近で見て育ちました。

「私の傍にはいつも整骨院があり、常に施術というものを肌で感じてきました。」

と上田先生は語ります。

開業への道のり

代々の整骨院経営による影響を受けて地元である日南の高校を卒業した後、
帝京大学経済学部日本柔道整復専門学校日本鍼灸理療専門学校
と進み、着実に施術業への道を歩まれて来られました。

 東京都清瀬市野島整骨院にて研修後、地元日南市に戻り1998年4月に上田整骨院を開業

「身体の痛みを無視してませんか?」

整骨院サービスイメージ

当院では常日頃より無痛治療を心がけております。
腰・肩・首・膝などの痛みに対し、電気治療・柔整マッサージの他、バランス療法、テーピング療法等各種東洋医学的手技療法にて症状に合わせて治療致しております。

 もしご不安等ございましたら気軽にスタッフまで声掛け下さいませ。

チケット

上田整骨院様に関するURLインフォメーション

上田整骨院ホームページ https://uedaseikotuinn3024.jimdo.com/

上田整骨院フェイスブックページ https://www.facebook.com/uedaseikotuinn

日南大会に関する情報

開催スケジュールや内容について

スポンサー様の関連記事
コメント(2)

今年もあとわずかですね。
お疲れ様でした!
そして
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

友人、メンバー間強い繋がりを
感じる良記事が多くて刺激を受けました。

今までは1人行動が多かったのですが
このブログの影響で、
少しづつ繋がりを広げています。

来年もよろしくお願いしますね!

遅ればせながら!明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Nobさんに影響があったとは嬉しい限りです!
釣れる釣れないは別にして、それなりにそれなりのブログを今後ともよろしくお願いいたします^o^

コメントする