メインマッチスポンサー 植村理髪店 様

| コメント(0)

植村理髪店ロゴ

植村理髪店は、かつてはマグロ漁で栄え、今では大首都圏とアジアを結ぶ玄関口と呼ばれる油津港近くに、昭和12年に創業した歴史ある理髪店です。

創業76年を迎えた時に今までの雰囲気を一新し、現在のスタイルにリニューアル致しました。

創業81年を迎えた現在

伝統を重んじつつも、最新のトレンドやスキルを織り込み、時代やお客様のニーズに応えられる様に、日々精進しながらお店を営んでいます。

新たなスタイル

日南は元気で活気のある街であり続ける為に、オシャレや癒しを提供できるヘアサロンにしたいという理念の元、店主の植村吉敬様はステキな笑顔で地域の皆様にサービスを提供してくれています。

素敵なサービス

植村理髪店のサービス

スポンサーになっていただいた経緯

今回のランズエンド宮崎大会の話を聞いた時に、一番最初に手を挙げてくれたのが植村理髪店の店主である植村吉敬様でした。

「俺にも協賛させて下さい。日南出身唯一のプロレスラーでしょ?間違いなく今の日南を盛り上げる事の出来る貴重な存在、まさに『那須晃太郎という名の起爆剤』です。プロのレスラーになるなんて、そう易々と誰でも真似出来る事ではありませんよ。プロレスラー那須晃太郎選手に協力させて下さい。」

植村理髪店様へ

植村吉敬様、お心遣いありがとうございます。
日南を思う心意気も、確かに受け取りました。

彼も那須晃太郎選手同様、これからの日南を盛り上げる貴重な存在なのだと思いました。

植村吉敬様のお心遣いや心意気は、那須晃太郎がランズエンド宮崎大会にて全力でぶつけますので楽しみにしていて下さい。

髪型でお悩みの貴方、是非いちど植村理髪店まで足をお運び下さいませ。
新しい発見と必ず出会える、そんな空間をご用意しております。

植村理髪店様に関するURLインフォメーション

植村理髪店ホームページ https://uemurarihatsuten.com/

植村理髪店フェイスブック https://www.facebook.com/uemurarihatuten/?tn-str=k*F

日南大会に関する情報

開催スケジュールや内容について

スポンサー様の関連記事
コメントする