イワユウ車を乗り換える

昨年12月頃のお話。

まず10月頃アメ車セダンで前のりジギングへ行ったときのことである。

「なんせロッドや荷物が乗せづらい」

クーラーボックスやロッドを乗せると知恵の輪のようにトランクルームが荷物で複雑怪奇になって一人で荷物を降ろせない(笑)

「由々しき事態に直面し、乗り換えを決断したのだった!」

12月に入り、毎日探し続け、見つけたのがこの1台だ。

HONDA ジェイド ハイブリッド RS

プレミアムクリスタルオレンジ・メタリック/ブラック

2018年モデル最終型3000km走行の極上品。

即購入したジェイド12月後半に納車!

納車早々ロッドホルダーを移植。

14本ラックに3本バインダを2セット。
BLITZ タッチブレインも移植。
ワーク数量限定特別カラーのホイールにスタッドレスをセッティング。
納車式の様子。

アメ車卒業ですわ。イワユウ的にオレンジ色の日本車は長く乗れるジンクスとオレンジ色大好きが手伝い気分は最高潮。

これで釣りに行くぞ!

と思いきや

海産物届いたよ!
釣りに行かず仕方なくジェイド用フジツボマフラーを買い、DIYで取り付けた。
まさかのドカ雪。降雪。

更にはダッシュカバーを取り寄せセッティング。これでダッシュ映り込みが軽減され安全な視界が確保された!

さぁいつでも釣りに行けるぞ!

いつでも戦いに行けるぞ!!

ローダウンもしたいなぁ。。。撮影会もしたいなぁ。。。と思う今日この頃なのでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP