坂周辺を開拓!

今年の抱負は「挑戦」ってことでエリア新規開拓を頑張ろうと思っていたので行ってみました!
今回は久しぶりのソロ釣行です。

昼間にGoogleMAPで海沿いをチェックして、今回は坂周辺に足を運んでみよう!
ということに。


大きな地図で見る

5時半頃エリア到着。
しかし!!

マップ上では奥まで行ける様になっているんだけど実際には立ち入り禁止。

さすがに立禁に入る勇気は無いので周辺で竿をだしてみた。

微妙に日が有るうちはフィッシュサインが無い。
6時を過ぎるまでまったりとエリア観察して日没始まる頃に真面目に投げ始める。

お。

めずらしくも久しいメバルのアタリ。

10cmあるかないか・・・・。

無いなぁ・・・・。

潮のヨレが発生しだしたので
ドリフトフォール・・・・着底・・・・スローリトリーブ・・・・ファストリトリーヴヴヴヴヴヴ!!!!

15cm代のマイクロメバルが出始めた!

ので・・・サイズアップの為にブレイク際ストラクチャをタダ巻きで通すと・・・・!

メバル19cm
う~ん。

19cmのメバル君。

ここではこれが限界のよう。

そして潮上のほうへナナメにキャストしてボトムをスローにトレースすると・・・・

クッ・・・!ググン!
ゴリ巻き!!!!

カサゴ22cm
22cmのカサゴ君。

重いからナイスメバルかと思えばガックシ・・・・。

バッカン
午後8時をこえる頃からフィッシュサインが無くなって来たので全てリリースして帰宅。
ちょこっと遊ぶには15匹釣れたしなかなか遊べる場所を開拓できたような気がする!

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP