大島と井口漁港

今回は周防大島と井口漁港へ行ってまいりました。

釣りに行く前に「釣りコワ」シリーズの動画をついつい全て見てしまってノリ気がしないまま周防大島到着!

エリアは藻が茂り放題。
しかも硬い系の藻でなかなか大変でした。

夕マヅメに19cm、そして別のエリアで18cm。。。
メバル19cm、18cm

正直心が折れたのですぐにリリースして帰宅しました。

翌日は友人ダイモンと井口漁港へ。

正直この日はものすごくシブく、マイクロメバルも沖のほう。
てのひらメバル
頑張ってもこんなマイクロメバル。

エリア奥の方に数人釣り人がいたけど釣れている様子もなく、人がハケてきたので入れ替わって入って見ると

ボトムで妙な反応が。
のた~っとやたら重い藻がかかった模様・・・・。

と思ったらグリグリ!とフィッシュサイン!!!

すかさずアワセを入れてドラグがチリチリ鳴るナイッサイ?
カサゴ23cm

なーんだ・・・23cmカサゴ君でした・・・・。

口にはカブラが付いていたので外してやってリリース。

同行のダイモンはひさびさのノーフィッシュでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP