ここ最近の活動

イワユウの最近の活動はこんな感じでした。

自宅でメタルジグを再塗装、ホロ貼り、コーティングなどしていました。
素人制作ながらなかなか良い出来ではないでしょうか。
これまでに自転車やプラモなど”缶スプレー”だけで塗装してきたので
“缶スプレー”の塗装技術が徐々に向上していっている気がする。。。
P_20180512_113546.jpg

またある時は浜田方面へシーバスを釣りに。
P_20180512_201242.jpg

30分ちょっとでシーバス40後半と30後半。
それだけぽっきりでそそくさと帰路へ。

撮影環境が特殊すぎてものすごく小さく見えてしまう不思議(笑)

そしてはたまた前のお仕事場で知り合ったTOCKEYと釣りへ。
1526269469491.jpg
デカアジの予定が場所が特定できず、降っていた雨がやんだ。
すごい霧がもくもくしていたのでパシャリ!!
日が落ちると20cm位のアジがぽつぽつ出たのでヨシとしましょう。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP