浜田ライトシーバスRevenge

5/16
ほんとに先日ですが前回のシーバス、どれくらいのものかと山陰浜田へ。

前回より海面は静かになっていて時折なにかのライズ音が。

日が傾き始め、それまで静かだったフィッシュサインがでた!
P_20180516_191526.jpg

日があるっていうのにまぁまぁ良いサイズですな。
前回の大分ジギングのせいでものすごく小さく見えてしまうのでそっとリリース。

「今日はシーバスだもんね!!」

その後はサーフでウェーディングしながらフィッシュサーチ。
まさかここにきてキスが2本。
これはうれしい外道!

そしてサンセットがはじぬる。

と同時にライズがぽこらぽこら始まった!!
キャスト再開じゃ!!

前回はC2000Sにナイロン2.5lbと4lbナイロンリーダー
今回はC2000Sにエステル2.1lbと4lbナイロンリーダーで挑む。

さてはて飛距離は伸びたが・・・。
高感度いらないな・・・この釣りには。

話を戻して、すぐさまバイトが多発。
これ・・・何投げてもどんな道具でも釣れるんじゃね・・・?

そうこうしている間に1本2本3本と釣れてゆき、
6本ほど釣ったところか、4lbナイロンリーダーが切れる。

さすがに数釣るともたない。
次回があれば6lbナイロンを使用してみたい。

合計9~10本
痛恨3バラシ
45cmを2本
51cmの1本とキスのみキープして終了したのでした。
P_20180517_004644.jpg

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP