入手!18エクスセンスCI4+

どうもライトゲーマーイワユウです。

今回は18 エクスセンスCI4+ 4000MXGを安価でゲットしました!

18エクスセンスCI4+4000MHG

中古市場を漁っているとまさかのブッコミ2万という低価格だったので即ぽちしてしまって・・・。
結局ポイントを使ったりで1万9千円也。

機関も良好傷もないおまけに巻きたいサイズのラインもついてて。最高ですね・・・・!

バイマスSW・エクスセンス

届いてから気づいてしまった・・・・

ウチには・・・10バイオマスターSW4000XGあるぞ・・・・
ということで単純に比較してみよう。

自重・・・・50g以上の差が・・・・。
正直持ってみてもあまり大差無いように感じるけど振り続けるものだし軽いほうがいいよな!

スプールサイズはMなので無印よりはやっぱり浅い。

バイオマスターの巻き心地はギアクリック感のあるいかにも旧世代な巻き心地。
エクスセンスは当然ないよね。

巻き上げ長も同じ99cm

ただT字ハンドルが苦手なので交換したい。

CI4+だし・・・構造も精密になってるわけなのでエクスセンスはライトなジギングやシーバスに使って、
バイオマスターSWはハードなジギング用途専用にしよう・・・・。

災害支援

話は変わって、友人のSiTuneが災害復興支援に行くためにクーラーボックスを貸してほしい。
と言うので快くレンタル。
イワユウの所持する最高の保冷力をもったクーラーをもってしてもこの猛暑で保冷しきらないだろうな・・・;
支援

しかし、なかなか支援に行けない状況でもこうやって自分の出来る範囲で協力できることに感謝だ。

被災各地の方々に微力ながらの支援と、早期復旧の御祈りを。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP