周防大島デイアジング

12/8
周防大島へデイアジングへ行ってまいりました。

1時エリア到着すると爆風に次ぐ爆風。
目が乾いて涙が出るほどの爆風。

釣りになりません。
残念。

でもせっかくだし1本は釣りたい!
ので爆風の中せこせことキャストしていました。

ラインが流される流される。

風の切れ間だけ狙ってキャストして、巻いても生命反応無し。
正直ボウズを覚悟した・・・。

2時間ほどするとテトラ際にメバルが浮き始めたのでまた風の切れ間を狙ってキャスト。

フリーフォール。

着底。

Sトゥイッチ

ストップ

リトリーヴヴヴヴヴヴ!!!

やっと1本。
だけど感動の1本。

風は止まず雪の心配があるしと思い日が落ちる前に帰宅でした。

1本・・・・だけだし水槽で活かしておくかな。

IMGP0240

これが水槽に入れるとキョドキョドして動きが可愛かったので動画も撮って見た。

アジ

今は慣れてきたみたいでとても大人しい。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP