潮との勝負

今回は友人アフロマンとアジを狙いに行ってきました。
11時頃干潮という時間の限られた釣りだということにエリアで投げるまで気づかなかったのは失態で潮との勝負に完敗。

デイゲームでは全く生命感無しなのでアフロマンに釣り方をティーチ。

日が暮れてすぐにアジが上がり始めるも風がやや強くラインが流される流される。
こんな辛い状況でハードルアーを使う勇気も出ず、いつもどおりワームジグ単。

あまりに流されるのでアジの口になかなか入っていかない始末でした。

午後9時頃には潮が全く無くなり魚も遠くになってやりきれない状態になったので帰路につきました。

ぐおー!指がつるー!!
憧れのアジフィンガー

帰って数を数えて見ると61匹。

200を超えたい!と言いつつ完全に潮に負けた日だった・・・。

アジ60匹

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP