サーフがアツい?

本日も例のサーフへ出発。
昨日の今日だし同じくらい釣れるのでは?と思い、初心者ライトゲーマーのSiTune(サイチューン)を釣れて行って参りました。

SiTuneと同時にキャストを開始し2投目。
リトリー・・・モタッ・・・ゴゴゴ!!!

フィッシュ!!

昨日の事もあるのでシーバスかなと思ってまったり寄せていると、
ギギョギョギョ!!ギョギョ!!
俺のドラグを聴けー!!!状態。

そうこうして手繰り寄せて上がってきたのはコイツだ。
チヌ35cm

チヌ!
一発目でドラグを出されるとワクワクしちゃうね。

そのポイントをSiTuneと交代し、再び風に乗せてロングキャスト。

SiTuneの様子を見ていたので釣る気が無いリトリーブを開始。
マイクロメバルでもかかれば良いなと思ってリトリーブしていると、

「ピン」

???マイクロメバルのバイトの様な感覚がロッドから伝わるので、
魚がのるまでそのままリトリーブ。

ロッド「ムニューン」

のったな~。
フッキングギョギョギョギョギョ!!

またも俺のドラグを聴けー!!状態。
ゆっくりやり取りして手繰り寄せると
シーバス45cm

むおーん。
シーバス45cmが出た。

SiTuneに場所を譲っておきながら釣ってしもた・・・。
すまないSiTune・・・。

ちぃばす
その後シーバスを1本追加して終了。
SiTuneまたものノーフィッシュでしたがランディングする姿が見られて楽しかったと。
救われた気がした。

もっと練習して絶対何かの魚をランディングしような!SiTune!

メバル釣りに来たのに・・・・。
メバルおらんかった。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP