from宮崎ライトゲーマーin広島 その2

4/13(日)

日が変わって深夜に上関到着。
足元には小さなアジのキラキラフロンティア。

ちなみにエリア到着してもBON氏は熟睡モード。

N氏とキャストを繰り返すもノーバイト。
水面をぴしゃぴしゃする小魚の反応だけがあった。

漁港内側のど真ん中へフルキャストして着底からのワインドリフトでマイクロメバルをGET。

そして翌朝に備えて睡眠・・・・。

起床してからエリアをぶらぶら。
イワユウとBON

祝島行きのフェリーを乗り過ごし、広島に戻った。

ポイント岩国店裏ではいつもシーバスの群やチヌ、メバルがいたのでとりあえず投げて見たら何か釣れるのでは?
とBON氏ソロでスプーンをキャスト。

イワユウ「ここいろんな魚がおっかけてくるからねー」
BON「ふ~ん」

BONスプーンキャストリトリーブ・・・・

BON「ファッ!何か追いかけてきた!!」
イワユウ「俺の言った事うっそだ~って思ってたろ」
BON「むぐ」

数度追わせたもののノーバイトで終了。

次のエリアに移動するも生憎の雷雨。
コンビニでBON氏の「地獄のスピンソニック列伝」を疲労してもらい一同腹を抱えて大爆笑。

その後は釣りにならず夕飯を食べながらの語らいで時間をつぶした。

BON氏のブログは読み物として面白い。
SK氏は行動力と技術が素晴らしい。
などなど。

食後に撮影運動をしてお別れをしたのでした。
BON、N氏、イワユウ

両軸愛者 ~引金派~

  1. BON&ブッコマンダーの山口広島遠征(修行) 突入 4月12日
  2. BON&ブッコマンダーの山口広島遠征(修行) 激闘周防大島 4月13日
  3. BON&ブッコマンダーの山口広島遠征(修行) 決戦祝島 4月14日
  4. BON&ブッコマンダーの山口広島遠征(修行) 帰還 4月15日
iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP