先週まとめ

いや~なかなかに釣果があがらない腕不足な毎日です。
なので今回もまとめで参ります。

7/26(金)
友人SiTuneと河口へ!

1発目に40cmサイズを軽く超えるであろうファイトと遭遇。
ジジジジジジ・・・・すこんっ!と一瞬でバレた・・・。

2発目
ボトムフィッシュアルティメイトをスイム利用すると!

エイ

エイ。

SiTuneはその後5gメタルジグでシーバスを2本掛け、バラした。

7/27(土)
この日は友人ダイモンと山陰へキス釣りに。

フカセ竿に小型ジェットを付けて餌釣り!
サイズはなかなか奮わないものの40本近く釣って終了。

7/28(日)
日曜日は友人アフロマンとヤスベエと河口へ。

デイゲームではなかなか釣れず、日没してから小さなシーバスが遊んでくれた。
シーバス

シーバス

アフロマンは実のところまだチヌ・シーバスを釣ったことがないのでSiTuneとひそかにバトルをしている。
(どちらが初シーバスゲットするか。)

この日はチャンス。
アフロマンにシーバスを釣らせるためにエールを!

アフロマン「キタッ!!」

おっ?
ゆっくりゆっくり。

寄せて寄せて!

フワッ。

ラインテンションが抜けた瞬間、魚は帰っていった。

その後、牡蠣殻を追加して終了。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP