ブルーヤード大分ジギング!(前ノリ)

5/3
大分ジギングへ向けて出発を開始。

今回はBON氏、ナスリン氏の参加が出来ず、イワユウ一人での参加となりました・・・・。
大変不安である。。。

出発に際してまずはスポンサーであるセブンイレブン岩国元町4丁目店でお買い物!
セブンイレブン岩国元町4丁目店

快くオーナー様の奥様より差し入れのお弁当を頂きました!
大変感謝いたしております!

それから高速道路をひた走り・・・・、午後7時ごろ現着。

翌日6時にここへ集合ということで場所をチェックして、まず海へ!
前ノリしたからには海へ向かおう!

海に出てみたものの、爆風!
メイストーム!!!

こんなにふいてちゃ・・・釣りにならんぜよ・・・。
と思いながらアジを3本ポロリしてやっとのことメバルをゲット。

1本ではなんともにぎやかさに欠けるのでリリースすることに・・・。
そして時間は夜9時

朝から何も食べていなかったので近場のラーメンを探し、たどり着いたのが
五九〇
五九〇ラーメン。

ラーメン餃子チャーハンのセットを頼み、挙句替え玉までしてしまった。
なかなかうまかったのでヨシとしましょう。

ひとまず翌日に備え、睡眠をとるのでした。(漁港で)

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP