アジリベンジ失敗からの・・・

9/6
前回アジがそこそこ調子が良かったのでリベンジしに周防大島へ。
夕マヅメからぽつりとフィッシュサインが現れたが・・・・

速攻でフィッシュサインがゼロになってしまった。

ランガンするもアジの姿は無し・・・前日の雨の影響だろうか?

結果アジ4本の轟沈。

帰りがけにチヌでもと思い河口にインしてみると
20cmほどのマイクロシーバスのバイト嵐。

これはこれでなかなか楽しいぞ!
数釣ってリリースするシーバスの練習ということで・・・。

何を思ったかいつもは定番すぎてやらない橋脚明暗でドリフトを試してみると
妙に重い魚がかかりランディングしてみると

シーバス45

45cmくらいのシーバス!

残念なアジングから幸運な楽しい河口ゲームとなりました^o^

タックル
ロッド:テイルウォーク SLASHBOIL EX 610UL
リール:C2000S
ライン:PE 0.4号
ルアー:1.5gジグヘッド・やっすいワーム1.4インチ

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP