時代遅れリール

時代遅れリールと呼ばれそうな00’ツインパワー3000MgSを中古で入手。発売当時は高価で憧れてました・・・・。本当に念願のリールゲットです!$イワユウのメバリングブログ-00'ツインパワー3000MgS


状態は傷も少なく点キズ1つとうっすらなスレキズのみ。致命的ダメージは有りませんでしたがギアの噛みバランスが悪く軸が傾いているみたいでした。全バラで湯通し(油抜き)、乾燥、オイル、グリスを添加して慎重に組み直ししてみたところギアの噛み具合はバッチりGOODな状態に。10年落ちの9000円中古リールとは思えない、巻きフィーリングはソアレのような若干のギアクリック感があるスパルタンな仕上げになりました。このリールの用途・・・・・どうしよ・・・・とりあえずサーフメバリング用に置いておこうかな。ロッドがねえ・・・。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP