連休前アジとフックテスト

11/20(木)

連休で京都に行く事になっていたので周防大島へアジのお土産調達に行ってまいりました。
5:10エリア到着。

明るいうちからウェーディングイン。

到着早々からフィッシュサインがアリアリでいいタイミングに入れてラッキー!

日没までに15本ほどをそそくさと釣り、日没後ランガンを繰り返し40本超釣る事が出来た。

前回の記事でフック交換の提案をしていたので試してみると掛からない掛からない。
信じられない掛からなさ。

オーシャンルーラージョイントヘッドはもうお蔵入りだな・・・・。
獲れる魚が取れなくなってしまったので封印しました。

フック交換とかそういう次元での”釣れる”ですらないので悲しいかな二度と手を出せないなぁ・・・。

そうこうしつつ夜9時ごろ釣りを終了して帰宅するのでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP