音戸、倉橋でメバリン・・・・ライトゲーム

昨日から本日にかけて音戸の倉橋で友人D(つくだに)と釣りに行ってきました!$イワユウのメバリングブログ-道のり


車で走る事2時間。だべりながらやっと見えてきた音戸大橋。$イワユウのメバリングブログ-音戸大橋$イワユウのメバリングブログ-音戸大橋2あまりの回転でおえっとなりそうになりながらも現地到着。PM5時着でした。そしてランアンドガン。まぁまぁ、下調べもあてもなくランアンドガン。丸2時間坊主でした。そして車を止められる釣り場を求めラン。ラン。ラン。1時間程車を転がして到着した漁港は不覚にも名前をチェックしてなかったです。そこでは1投目からフィッシュサインが。私、アジに縁がないんですよね〜と言い続けはや半年。念願のアジががががが!!!(でんご)なんやかんやで5〜6時間で、アジ、メバル、ソイ、チヌ、フグ←と五目達成!アジ:8尾メバル:4尾チヌ:1尾ソイ:1尾フグ:10尾フグがしゃれにならなかったです。$イワユウのメバリングブログ-釣果過去記事で初心者用におすすめしたロッド、GoldenMean Symphonia SPS-76を買わせた友人と私(tailwalk cragger)でただひたすら黙々とあげ続けました。$イワユウのメバリングブログ-タックルただ・・・リールが98アルテグラのせいでアタリが分かりにくくバラしまくってましたが・・・。リールのせいでアタリわからなくなるとは思っても見なかった。。。でもノープランでこれだけ釣る事が出来たし友人も楽しめたみたい!また釣りにいきたいな。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP