島根日御碕とその付近遠征。

島根県日御碕漁港到着からしばらくしてメバル19cm。3匹目はどこかの誰かが海の中に張って捨てたラインに絡まって回収不可能となってラインブレイクした。マジギレしそうになった。。


日御碕には入れ替わり立ち代わり数人がライトゲームに来たけど誰も釣ってなかった。居ない所に投げてもなぁ・・・と隅っこから見てました;はけた後に人が投げてた場所に行ってみてヨロイメバル18cmがヒット。いったいあの人は何を釣りに来たのか不思議になった。。そして移動。小学校付近の漁港。ここはナイスカサゴの活性が高かった。$イワユウのメバリングブログ-ナイスかさご24cm記録更新のかさごさん。シーバスみたいな「ゴン!!」と来るアタリ。ファイトを楽しんでいると根に入られて切られた1匹目で学習したので2回目はゴリ巻き。強引に持ってくるからそれでも3匹同サイズをばらした。イワユウよりも早く漁港に入っていた人達に釣れてる気配が無い。$イワユウのメバリングブログ-釣果細かなアタリはでんご(ちっちゃいアジ)でした。かなり群れが居るみたいね。もしかしたら3〜4月くらいに大きくなってるかも?バラした魚も含め、12月後半でもかなり活性の高い場所だった。やはり島根はいいね。・・・ただしここは何を釣りに来たか分からない人が多い。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP