とりあえずオフショアアコウゲーム

9月は陸からの釣果があまりよろしくないので船で遊んでいます。9/22朝からゲーム開始するも1発目35cm程のアコウをGET幸先の良いスタートが災いして同サイズ合計3本のアコウをGETするだけにとどまった・・・。このタックルはアコウとマダイしか釣れねえ!!!


昼もすぎ3時頃そろそろ終わりましょうと言い始めたころ船長爆発。アコウ40cmオーバーGETアコウ50cmオーバーGET$イワユウのメバリングブログ(テイルウォーク馬っ鹿!)-アコウ51cm微妙な空気の中ゲームセット。9/23第2回アコウゲーム開始。またゲーム開始するも1発目35cm程のアコウをGET船長は瀬戸鯛をひたすら上げてた。その合計31匹。はんぱねえwイワユウはといえば全然ノーバイト。心が折れそうだった。終盤3時頃ひさびさのバイトが!!!潮でラインが斜めに入っていたのでばらす事必死。とりあえず3拍溜めに溜めて鬼アワセ!!!うぉぉおおおお!!とファイトしていたら船長のラインが僕のラインと祭る。バレるかな・・・・と思いながら船長にラインを解いてもらっていると・・・。ぷかぁ・・・・・なんか向こうのほうでアコウ浮いてるよ。うわぁ・・・もう何釣れたかドキドキする間もなく分かっちゃったよ。ということでアコウしか釣れなかった。・テイルウォーク ソルティーシェイプ ”TAI GAME”68/60 RUBBER・シマノ カルカッタコンクエスト 101DC

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP