降雪メバリング

最近ネタが無いネタが無いと言うよりはエリアに出てしまおう。
そう自分に言い聞かせて気合で漁港に出発してきました。

モチ、丸ボウズ(ノーフィッシュ)覚悟で。

今回突撃したのは近場の井口漁港。
ちらりと雪降ってました。

到着して数投で本日MAXが上がりました。
なんという・・・・夕マヅメ最高。

エリアはかなり渋く、途中でフィッシャーマンが来るも釣れている気配が無くあきらめかけたその時にふと

「敬遠していた所を投げてみるか・・・」
「でも手の感覚が無くなって来てロッドをキャストしてしまいそう!」

と、足元からしばらくテトラが続くエリアから沖へキャストしてみると
何とも意外。

イージーに19~20cmが上がった。
凍えた手で頑張った!ノーカイロ!ノーテブクロ!

ここはちょうど潮の流れが速い場所で、ここで掛かると潮に乗られてドラグがチリッ。と鳴る。
足元はテトラなのでブチ抜き高速巻取り!

バッカン
9時を越えると反応が悪くなってきたので本日MAXを計測して終了。

メバル21cm
「くの字」になってるから21cmだよ!きっと!
というか21cmと言うことでよろしくお願いします。

井口は潮通しが微妙にいいので良い練習場所かも。
そして全てリリースして帰宅するのでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP