メバル・カサゴチェック

3/19(木)

THE御前マイエリアでまずはウエーディング。
今回もシーバスの反応は薄く、メバルのみに。

ウェーディングメバル

19cmくらいのメバル3本。
ウェーディングではちょっと残念な結果に。。。

そして場所を移動してファーストコンタクトは
メバル21cm

メバル21!

そこからちょこちょことメバルが続く!

メバル

メバル

メバル

メバル
ギリ20台をもう1本追加し、

メバル

メバル

9時半くらいにはフィッシュサインも無くなり帰宅。

合計10本か・・・・。
いい加減ノルマやばい!

3/20(金)

この日は友人のSiTuneと山陰へカサゴボンバーチェック。

日没まで全くのフィッシュサイン無しから、
突如始まるカサゴボンバー。

今回は途中で、初めてハードルアーを使ってカサゴを狙ってみました。
(バイブレーションプラグ)

カサゴカサゴカサゴカサゴカサゴカサゴカサゴカサゴカサゴかさごかさご

ハードルアーへ変更してみると徐々にサイズアップしてきた!
カサゴ25cm

本日最大カサゴ25cm。

カサゴカサゴカサゴカサゴ

ラバージグでもがっつり口を使ってくれるのでもう何を投げても釣れるんじゃないかと・・・。

かさごカサゴカサゴカサゴカサゴカサゴ

終盤はボトムアームっていうルアーで飛距離を稼いで最後の魚をひねり出して終了。
なぜが1本だけボトムアームでヤリイカがランディング出来た・・・・。

ボトムアーム

特にコレといって最近書くことが無くて画像ばっかですがカサゴは22本で終了したのでした。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP