中国地方釣り納め

12/19(金)

周防大島へウェーディング納めに行ってまいりました?
日没前からバイトサインがあり、フィッシュサインはあまり無い。

どうも急激な温度変化のせいか口を使おうとしないアジ達。

ボトムを1gでサーチして数を稼いだ。

かなりのアジ減退だったけど19本

アジ19本

12/21(日)

この日は友人のアフロマンと周防大島へアジ納めに。
夕マヅメ前にエリア到着できたのでついウェーディングインしてしまいまして
夕マヅメに3本・・・・・ウェーディングして3本・・・・・。

この状況にしびれたアフロマンは独自でエリア選定、移動し別行動することに。

まさかの夕マヅメ3本はメンタルにかなり響くわ・・・。

と思い2年前からアジを修行した漁港へ久しくインしてみることに。
時間は8時ジャスト。
勝負は30分だ。

キャスト・リトリーブするも反応は無く、ボトムをズル引いて足元まで寄せるとフィッシュサインが。
トン・・・トン・・・

小メバル・・・・・?

きゅっとあわせると意外と重い。
ランディングするとアジ!

25cmくらいのなかなか。

アジ13本

うおー!パターンはこれか!!
と10本上げたところでアフロマンからTEL。

アフロマンは安定のボウズだったようで帰ろう。と。

飯を食って解散したのでした。

今年のブログ更新はたぶんコレでおしまい。
本年お世話になった方々、知り合った方、残り日数少ないですが悔いの無い年末をお過ごしくださいませ。

それでは皆様良いお年を。

iwayuu

iwayuu

[iwayuu fishing] ライトゲームジグヘッドの魔術師イワユウ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


CALENDAR

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP